ここから本文です

ポケットモンスターXY ヒヤップとヤナップ 進化させるならレベルいくつ以上がいい...

mma********さん

2019/6/920:49:46

ポケットモンスターXY ヒヤップとヤナップ 進化させるならレベルいくつ以上がいいでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハーブさん

2019/6/921:06:09

2匹の進化前ともレベル技では強い技を覚えないので早めに進化させた方がいいと思います

質問した人からのコメント

2019/6/14 20:10:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/6/921:40:05

ストーリーで使うならレベル43の噛み砕くまで待ってから進化させた方が技範囲が広くなり使いやすいです。