ここから本文です

宝塚記念は荒れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/921:04:36

宝塚記念は荒れますか?

天皇賞春、日本ダービー、安田記念とG1が荒れ模様ですが宝塚記念も荒れますかね?

宝塚記念,荒れ模様,安田記念,G1,日本ダービー,少頭数,やる気

閲覧数:
400
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/6/1010:57:02

どうかな。少頭数ですからね。ドバイ組がこけるかどうかあると思いますけど。
別に安田記念はダノン飛んだだけで荒れてはないでしょ。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/6/1200:39:35

どーだろーねぇ。

ari********さん

2019/6/1015:26:17

有力どころは絞られるけど、夏だからな~

馬も、暑くてやるき出さないかも?

mry********さん

2019/6/922:56:06

そりゃ荒れるでしょうね~