ここから本文です

ヤフオクのストアの商品の落札を考えています。入札なしのまま少し値下げして再出...

アバター

ID非公開さん

2019/6/922:23:13

ヤフオクのストアの商品の落札を考えています。入札なしのまま少し値下げして再出品されています。何回かくり返されていますが、回数は決まっていますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/6/922:27:15

自動再出品は3回までですが、
手動では値下げや値上げして、何回でも再出品出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

2019/6/922:27:10

再出品は2回です。