ここから本文です

嵐のファンクラブの会員証を財布に入れていたら名前を書く白いところが禿げてしま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/923:09:06

嵐のファンクラブの会員証を財布に入れていたら名前を書く白いところが禿げてしまって仕方なく除光液で全て消したのですが今考えてみるとこれって5×20のライブとか入場できますか??

名前はきっちり書いてるのですが白い背景がないと無効になるとかありますかね?

できるだけ早めの回答待ってます。

除光液,白い背景,ファンクラブ,会員証,名前,封筒,水溶性

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/6/1006:48:22

カードは下の方にある会員番号と、スマホに表示されている番号の確認をしっかりとされました。
一応、封筒も持っては行きましたけどね。
名前を確認できる事務局からの封筒には、番号も記載されてますし、身分証明書と会員カードがあれば大丈夫だと思います。
心配なら再発行の申請すれば、1週間から10日ほどで届きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 ファンクラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dih********さん

2019/6/1000:47:13

白いのは水溶性がはじけないようにあるだけだから、マジック系統なら関係ないよ。

oui********さん

2019/6/923:12:34

大丈夫ですよ!