ここから本文です

こんばんは。

rin********さん

2019/6/923:34:54

こんばんは。

私みたいなやつどう思いますか?

今20の専門学生で、アルバイトは風俗してます。
元々面倒くさがりで中学、高校、表では生徒会とかやりつつ他の人に仕事任せて裏では遊びに回ったり、表面上だけ上手く取り繕ってなんだかんだ逃げてきたずる賢いところがありました。
高校卒業して馬鹿みたいにモテるようになって、風俗でもめちゃめちゃ稼げるし男の人は外見がいいと中身まで美化する馬鹿なところがあるので、それで騙していっぱいいい思いしてきました笑
学校もサボりまくってますが、担任の先生も病んでるってゆったら欠席消してくれて何とかなってるし、お前はしゃべりが上手いから就活もすぐ受かるよって言われました。笑
私の人生設計は、色々考えてて、今の彼氏は私が浮気したのに絶対離したくないって言ってくれてるほど私のことが大好きです。
建築の現場監督だし給料もこれからあがりそうなので、なんでも許してくれる優しい彼氏と25になったら結婚したいです。専業主婦にしてあげるって言ってくれてるので、結婚するまでは我慢して適当に風俗やりつつ昼職もしようかなって思ってます。
とりあねず30までに風俗で3000万は貯めたいなと思っていて、それ以降もプチ整形とか年齢詐称してやれる限り続けようと思っています。

最近気づいたんですが、周りの人を利用することと自分の利益とサボることしか考えない私って、なにか精神の病ですか?まわりの可愛くても努力してイライラしてる友達みると、遊べばいいのに、馬鹿みたいーって思っちゃいます笑
生きるの下手くそな人って可愛そうですよね。って思ってる私も精神疾患?
こーゆー系の精神病とかに詳しい方、いたりしますか?
私は、人の信頼とか、そーゆーのよくわかりませんw友達は結構います、クズが多いけどみんな楽しいです笑
何か問題ありますかね?

閲覧数:
62
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/6/923:40:29

南風るんるん?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qin********さん

2019/6/1021:04:34

夜職は数時間で月50くらい稼げるのに、昼職はいくら頑張っても新卒は月20くらいだから馬鹿馬鹿しく思えてきます。
結婚相手は金銭感覚一緒の人がいいですよ!
スーゼネ役職監督だと年収4桁いきますが、それ以外はストレスの割にはあまり貰えないなって感じで微妙いです

tar********さん

2019/6/1011:49:23

問題はないね。

むしろ素晴らしく尊敬できるよ。

3000万と言わず稼げるだけ稼いでほしいです。

ガンバ✨

fla********さん

2019/6/1003:59:57

人を使うのが上手いなら経営者に向いています。
人望が厚くないといけませんが。

smi********さん

2019/6/923:48:19

pck********さん

2019/6/923:36:52

性病持ってそう