ここから本文です

布袋寅泰氏はギターがうまい方なんですか? poisonは好きです

nak********さん

2019/6/923:38:34

布袋寅泰氏はギターがうまい方なんですか?
poisonは好きです

補足布袋氏はベースもできますか?

閲覧数:
1,575
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl2********さん

2019/6/1207:46:52

技術ではなくサウンドと演奏スタイルにキャラクターがあるギタリストです。

あるいは得意技を極めてるみたいな。

布袋がピロピロ弾き出来なくても、ピロピロ弾きギタリストは布袋のように弾けないとか。

美人ではないけど個性派大女優みたいな。

ベースは弾けるかもだけど、プロレベルではないんでしょうね。

「布袋寅泰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ong********さん

2019/6/1123:17:20

自分はギターが弾けないし、音楽的知識も全くないので、
布袋さんのギターが上手いかどうかは断言できません。
ですが、好きです。

上手いギタリストと言われている人は、沢山います。
結局、好きか嫌いかというところに行き着くのではない
でしょうか。

布袋さんはマルチプレイヤーです。
AUTO-MODというバンドのアルバム「DEATHTOPIA」では、
ギター、パーカッション、キーボード、コーラスで参加
してたと思います。

ush********さん

2019/6/1010:35:48

テクニカルなギタリストでは無いですがプロですからね。一流のギタリストであることは間違いないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/6/1005:57:23

はい。
実は、彼はプロギタリストなんです。

roc********さん

2019/6/923:53:59

あれだけ長い間トッププロでやっている人なんだからうまくないわけがないですよ。

ベースを弾いているところをテレビでちらっと見たことがありますが、キレのある演奏だった気がします。

ujs********さん

2019/6/923:39:55

上手いです。
私は彼のカッティングに痺れます(⑉• •⑉)♡