ここから本文です

ギターの買い取りについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1000:36:15

ギターの買い取りについて質問です。

Blitz ブリッツ エレキギター SGタイプ ワインレッド
STDタイプ BSG-STD

という商品で、家に飾っていただけの使用自体はしていない美品なのですが、お店での買い取り価格いくらくらいになるでしょうか…
写真も載せておきます。

家からギターを買い取れるお店までかなり遠いので質問させて頂きました。
付属品はシールドコード、ストラップです
別売りのギタースタンドも同じく売却予定です

詳しい方よろしくお願いします

ブリッツ エレキギター,SGタイプ ワインレッド,美品,BSG-STD,シールドコード,メルカリ,ギブソン

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edd********さん

2019/6/1001:32:49

3000円か4000円くらいがいいところでは
フリマの方が楽器店より高く売れやすいでしょうけどね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1001:33:58

    詳しいお値段の回答ありがとうございます。

    もしフリマで売った場合、発送の際の梱包はどのように行えばよいのか、ご存知でしたら教えて頂きたいです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/1000:56:02

メルカリ、あるいはヤフオクに出品した方が買い取り業者よりも期待できるね(少しは)。それ以外は期待せんでください。

田窪芯も、ニセのMartinをスケベ楽器に買い取り査定したものの買い取り拒否されてました。

メルカリ、あるいはヤフオクに出品した方が買い取り業者よりも期待できるね(少しは)。それ以外は期待せんでください。...

yos********さん

2019/6/1000:37:06

ブリッツはクソやすいよ
1万行かない
ギブソンとかじゃないと売れない