ここから本文です

みそかつは好きですか?

jmw********さん

2019/6/1000:38:15

みそかつは好きですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/6/1001:13:17

大好きです。

東京者ですが、今、トンカツの食べ方では一番好きですね。
自宅でトンカツを食べる時も、味噌だれのことがほとんどです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/6/1005:12:29

すきですね、

そういうとんかつの食べ方も好きですね。

おいしいと思いますね、甘いソースも十分にありですね。

名古屋めし、みんな好きですね。