ここから本文です

17歳です。お悩み相談

アバター

ID非公開さん

2019/6/1001:38:03

17歳です。お悩み相談

摂食障害か性別違和の方の方が理解あるかもなのでよろしくお願いします。

今度バイトで店員、レジをします。

精神科には通ってて
バイトの悩みは

リスカ跡アムカ跡
吐きダコ(過食嘔吐)
制服(ココは諦めてます)

です。

正直不安でしょうがないです。
以外と何も言われないような物でしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/6/1021:54:53

わたしは年中半袖の制服ですがリスカ跡は1度も言われませんでした。吐きダコも絆創膏貼っていいところなら貼ってダメならそのままでした。居酒屋では絆創膏はってるとどうしたの?ときかれましたがはらないとなにもいわれませんでした
制服は私の場合痩せすぎでサイズがなくてベルトで閉めてましたが骨盤に当たって痛かったです笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ の求人情報(629,240件)

IUターン歓迎・大阪クラウド型POSレジシステム【自由出社...
  • 株式会社スマレジ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府大阪市中央区本町
paiza
年間休日120日×希望シフト制あの「スマレジ」の法人向けカ...
  • 株式会社スマレジ
  • 正社員
  • 月給17万円〜25万円
  • 大阪府大阪市中央区本町
コールナビ
レジ/地域に密着した食品中心のスーパーマーケット
  • ユニバース三沢堀口店 レジ
  • パート・アルバイト
  • 時給873円〜
  • 青森県三沢市
シフトワークス
量販店スタッフ《レジアシスタント》PC専門店専門知識&接...
  • アプライド 京都店(レジアシスタント)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市右京区西院西溝崎町
マッハバイト
【大阪】Webデザイナー《注目の自社サービス「スマレジ」/...
  • 株式会社スマレジ
  • 正社員
  • 年収310万円〜600万円
  • 大阪府大阪市中央区本町
doda
≪夕方~夜限定≫年齢不問!自動精算でかんたんレジ@新松戸...
  • 株式会社ドム
  • 派遣
  • 時給1,600円〜2,000円
  • 千葉県松戸市
フロム・エー ナビ
レジカウンター <志村坂上/赤羽>食品スーパー*数え間...
  • 株式会社ディンプル 首都圏(大丸・松坂屋グループ) スーパーマーケット採用係
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都板橋区
はたらこねっと
新宿高島屋・レジスタッフ…未経験OK!/研修期間後は契約...
  • 株式会社センチュリーアンドカンパニー
  • 業務委託
  • 月給21万円〜
  • 東京都渋谷区
株式会社センチュリーアンドカンパニー
株式会社ワールドスタッフィング スーパーのレジ担当スタ...
  • 東証1部上場企業:ワールドホールディングス100%出資子会社 株式会社ワールドスタッフィング
  • 業務委託
  • 時給850円〜
  • 沖縄県那覇市安里(字)
WEBAgre
法務 【法務】大阪で⾃社サービス「スマレジ」を開発する...
  • 株式会社 スマレジ
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市中央区本町
Green

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/6/1016:13:40

リスカ跡やアムカ跡を気にしているのであれば防水ファンデーションを厚塗りして隠せませんか?

何か言われることは少ないと思いますが、思われることは多いと思います。

吐きダコはそんなに気にしなくていいと思います。

自分が思ってるほど他人は自分のことをなんとも思っていません。
気楽にがんばってください。

sak********さん

2019/6/1001:47:56

コミュニケーションの対応には追われます