ここから本文です

90年代にヒットした洋楽というと、何を思い浮かべますか?

reo********さん

2019/6/1002:08:14

90年代にヒットした洋楽というと、何を思い浮かべますか?

閲覧数:
65
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myc********さん

2019/6/1100:19:32

リアルマッコイのRun away。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/1108:29:48

mai********さん

2019/6/1008:56:02

ホイットニーヒューストン
I will always love you
マライアキャリー
Without You
HERO

tad********さん

2019/6/1006:44:32

ロス・デル・リオ - 恋のマカレナ
https://youtu.be/gwWRjvwlLKg

dom********さん

2019/6/1003:52:18

Cher - Believe
https://youtu.be/nZXRV4MezEw

Christina Aguilera - Genie In A Bottle
https://youtu.be/kIDWgqDBNXA

Britney Spears - ...Baby One More Time
https://youtu.be/C-u5WLJ9Yk4

kar********さん

編集あり2019/6/1003:14:20

最初に浮かんだのは大ヒットした映画からの大ヒットした3曲です。

Celine Dion - My Heart Will Go On
https://youtu.be/kVLzWqITfMs

Whitney Houston - I Will Always Love You
https://youtu.be/H9nPf7w7pDI

Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thing
https://youtu.be/JkK8g6FMEXE

それからダイアナ妃追悼曲として発売され日本を含めて世界中で1位を記録した

Elton John - Candle in the Wind 1997
https://youtu.be/AI36HiX4noM

です。そして最後は全米で最長No.1 新記録(16週間)を作った
Mariah Carey with Boyz II Men - One Sweet Day
https://youtu.be/UXxRyNvTPr8

ですね。