ここから本文です

ラッパー?レゲエ系のクラブってどんな感じなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1002:52:07

ラッパー?レゲエ系のクラブってどんな感じなんですか?

ナンパ目的の人多いんですか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

U作さん

2019/6/1122:26:50

ナンパ目的の人は他の箱に比べて少ないです。コアなクラバーが多いですよ!

どうも、とにかく人が多い箱も楽しいですけどやっぱりアングラな感じがする箱が好きな遊び人です 笑


街中でもクラブでもナンパする事が多いから自分は比較できると思いますのでお答えしますね。

【HIPHOP、Reggae】
ヒップホップやレゲエメインのクラブは今の主流ではないので元から人が多いわけではないです。
来ている客層もストリート系の人が多く、元からそれ系の音楽が好きな人達でよく音を聴いています。

【House、Techno、EDM】
比べてハウス、テクノ、EDMがメインのクラブは未だに主流ですので、そもそもの人が多いです。
「人が多い=楽しい」と感じる人間は多いですから、それにつられて来ている人間も多いんです。
そういうところにはナンパ目的の男も必然的に多くなります。
世の“ナンパ箱”と呼ばれるクラブはほぼこのジャンルです。

だいたい音を聴いていないのもこちらの方が多いですね。



ヒップホップやレゲエの箱の方が確かに“輩”みたいな人間が多いのでアングラ感が増します。
でも所詮人間ですから大したことないですよ 笑

ナンパ自体もあんまりないですし、怖いのは見た目だけです 笑
葉っぱやクスリは確かにあるかもしれませんが、昔に比べてかなり取り締まりが厳しくなったので減りましたよ。

それに、いる人間がこちらの方が“濃ゆい”と思います。
ナンパ箱の中身スカスカの薄っぺらい人達より、それぞれ何かしらに突出してそうな人間が多いと絡んでいて感じるので、刺激的でもあり話してみたら楽しいですよ 笑

是非そういう箱に行ってみてくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1122:29:16

    そうなんですね ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
    とても参考になります!
    行ってみようと勇気が出ました
    ありがとうございます( ˵ ˙-˙˵ )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rawaxesさん

2019/6/1018:47:20

ナンパ目的、ではないかもしれないけど、チンピラとか大いし絡まれるよ。
女の子一人とかだとなおさら。
この前カウンターで大麻焚いてるアホもいたし。

2019/6/1008:52:19

とにかく輩系が多い。怖い。絡まれた。