ここから本文です

第1次大戦以降、どれだけ欧米がアクドイ戦争や内戦を仕掛けて来たか? 知らない...

fuj********さん

2019/6/1003:10:22

第1次大戦以降、どれだけ欧米がアクドイ戦争や内戦を仕掛けて来たか?
知らないレベルですか?
戦争で国が潤って来たのはアメリカだけではありませんよ!
それが為に中東で、どれだけ多くの

血が流されたか?学習しなさい!

この質問は、xbw********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2019/6/1008:09:25

大航海時代以降ですよ。
アヘン戦争やアロー戦争はいうに及ばず、鎖国していた日本に対してもひどいものでした。

  • 質問者

    fuj********さん

    2019/6/1009:46:25

    今、日本政府が、どれだけ国民を騙しているのか?
    不埒者が国の予算から、国民の財をクスネなければ、国民の老後は守れます。
    悪政の真実を国民にサラケ出して、財政を立て直すなら日本は健全に成り立ちます。
    知らぬが仏とばかりに振る舞う日本の政財界が日本を食い物にして来たのです!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

atg********さん

2019/6/1101:18:35

>戦争で国が潤って来たのはアメリカだけではありませんよ!

これて.あんた真面ならば日本がアメリカ以上だぜ。


>それが為に中東で、どれだけ多くの 血が流されたか?学習しなさい!

全世界の人殺し中東を白人が殺した数の数10000倍日本がアジア人惨殺しているのを抜かして言っている時点で精神分裂病だ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xbw********さん

リクエストマッチ

2019/6/1018:07:26

あのね、改めて人にトヤカク言う前に
御自身が先に問うた文面をもう一度ご確認下さい。

主語が抜けてはいないですか?
言ってる事が可笑しいですよ。