ここから本文です

【香港旅行6/14〜デモは大丈夫?】 香港在住または詳しい方にお聞きします。 ...

q_i********さん

2019/6/1008:06:22

【香港旅行6/14〜デモは大丈夫?】
香港在住または詳しい方にお聞きします。

今週末香港旅行に行く予定です。
街を歩き、気になるお店やレストラン(モンコックや尖沙咀など中心部)が目的

の旅行です。

大規模なデモが行われていますが、旅行するのに不便な点やアドバイス等あれば教えてください。

また、そもそも行って大丈夫でしょうか?

閲覧数:
2,472
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2019/6/1010:39:11

大丈夫です。
次は6月12日だと思います。

デモは香港島の大通りでしかやりません。危険もありません。
もしデモをやってたら電車が混むだけです。

質問した人からのコメント

2019/6/10 16:34:19

日程まで教えて下さりありがとうございました。
安心できましたので、楽しんでまいります♪

「香港デモ 旅行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajo********さん

2019/6/1010:31:09

香港は2回ほどしか行ったことがありません。
しかし、一般的にこの手のデモは大体行われる場所が限られています(中環とか銅鑼湾とか)。その手の情報は日本領事館から定期的に受けられる「たびレジ」に登録しておけば入ってきますよ。