ここから本文です

東京競馬場は芝の管理を変えて高速馬場でコースレコードの連発となりました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1010:51:52

東京競馬場は芝の管理を変えて高速馬場でコースレコードの連発となりました。

これは次開催の中山競馬場にも該当するのでしょうか?

それとも中山競馬場は別の管理方法でまた、違うのでしょうか?


あと、函館競馬は洋芝ですが、同じく高速決着しますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2019/6/1013:16:36

函館競馬は2016年に変えたばかりなんで、
またしばらくは変えないんじゃないでしょうか?

2歳馬のタガノアシュラがそれまでのレコードをかなり縮めて札幌2歳S1番人気8着。次の年2017年もタガノアシュラより速い時計で走った馬が3,4頭いました。
引き続き芝は早くしてくると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/6/1015:16:10

函館も開幕当初は時計は速いです
これは毎年そうですね(^_^)
中山はコースに起伏が激しく小回りですから、あくまでペースにはよりますが東京程の高速コースでは無いですね('_'?)
但しやはり開幕当初は時計は速くなりレコードも記録されたりはしますね(^_^)