ここから本文です

windows7のパソコンでDVDの書き込みを行い再生できることを確認しました。

mew********さん

2019/6/1012:23:57

windows7のパソコンでDVDの書き込みを行い再生できることを確認しました。

windows10のパソコンでそれを再生しようとしたら書き込む準備ができたファイルとなります
どうすればいいですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/6/1121:01:57

DVD再生ソフトならフリーでいくらでもありますから
ダウンロードし、Win10PCにインストールすればよいでしょう

https://www.gemsoft.jp/download/
上から、以下ソフトを試してください
ZEUS PLAYER
LiL PLAYER

今回は関係ないけどい、
BD再生をおこなう場合だけど、BDを安定して再生させるためには
なかなか大変、無料ソフトはないと思ったほうがいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/6/1110:54:03

Win10で既定のプレーヤーはDVD再生ができないよ。
他のフリーソフトを使えば普通に再生できます。
Leawo Blu-ray Playerとかをお勧めします。
無料でDVDとブルーレイを再生しながら、スクショを撮れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2019/6/1012:27:09

Windows 10には標準のDVD再生機能はありません。
別途再生ソフトを購入、インストールが必要です。

jai********さん

2019/6/1012:25:36

その画面を閉じて、再生ソフトで再生すればいいです