ここから本文です

大阪の高校のことですが、岸和田高校と高津高校だとどちらが校則緩いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1713:00:03

大阪の高校のことですが、岸和田高校と高津高校だとどちらが校則緩いですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2019/6/1713:34:11

偏差値が近い学校ですが、校則や校風はけっこう真逆です。

高津の方が遥かに緩いです(と言うか校則自体ありません)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2019/6/1713:03:25

サイトで見ると高津高校の方が自由そうですね。

岸和田高校
https://www.minkou.jp/hischool/school/787/

高津高校
https://www.minkou.jp/hischool/school/823/