ここから本文です

私はマンションの3階に住んでるのですが先程ハンガーをひとつ真下の部屋のベランダ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1013:20:52

私はマンションの3階に住んでるのですが先程ハンガーをひとつ真下の部屋のベランダに落としてしまいました

今から伺おうと思っているのですがその際は「お忙しい所すみません 真上の部屋の者ですが、そちらの部屋のベランダにハンガーを落としてしまったのでもし宜しければ拾って頂けませんか…?」と申し訳ない気持ちで言えば大丈夫ですか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2019/6/1013:32:24

ハイ
それで十分だと思います。
併せて、「真上に住んでいるのですが生活音などでうるさくないでしょうか?」
「何かあれば、言っていただくなり、メモをメールボックスに入れて頂ければ注意しますので。」とか添えるとより良いかもしれません。
50年ほど前だと、この様なときは、マッチの箱や石鹸をあいさつ代わりにお渡ししたりしていました。
今はそんなの出来ないですものね、代わるものも特にないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2019/6/1013:24:05

大丈夫だと思うよ!

拾って返してくれたら、しっかりお礼言うのを忘れずにね。すいませんでした、気をつけます…と。

kum********さん

2019/6/1013:22:08

大丈夫だと思います。