ここから本文です

来年の東京オリンピック楽しみですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1015:17:45

来年の東京オリンピック楽しみですか?

閲覧数:
55
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1019:09:43

いいえ。
全く興味がありません。
行かないし、テレビでも見ないと思います。
何が楽しいのか分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/6/1615:02:26

柔道とソフトボール 申し込みました。

hoi********さん

2019/6/1517:45:59

個人的にはそれ程、盛り上がっておりません。

tsu********さん

2019/6/1516:09:31

2020年の東京オリンピックは一応楽しみです。

chi********さん

2019/6/1019:58:41

南海トラフを心配しています。

elb********さん

2019/6/1019:51:36

渋滞が懸念されるので、自分にとっては苦しみになるかと…?