ここから本文です

知恵袋で、相手をやり込める時の為に、他の利用者の投稿を大量にスクショしたり魚...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1017:45:31

知恵袋で、相手をやり込める時の為に、他の利用者の投稿を大量にスクショしたり魚拓したりしてる人、どう思いますか?

閲覧数:
149
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

any********さん

2019/6/1019:54:17

スクショされて困るような投稿をする方が問題だと思います。
誰に見られても恥ずかしくない投稿をするという気持ちが一番大切ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/6/1519:56:38

こんなことをするキ印に違いないです

https://9204.teacup.com/dreamin331/bbs

こんなことをするキ印に違いないです

https://9204.teacup.com/dreamin331/bbs

oln********さん

2019/6/1322:18:39

「相手をやり込める」
この発想がわからない

知恵袋(ネット)しか楽しみがない可哀想な人だと思う。

パートナーや子供や友達と遊んでる方が楽しいだろってホントに思う。

虚しくならないんですかね。

vwx_0さん

2019/6/1201:50:05

使ってなんぼだと思うので、使わなければほとんど意味がない。
ところが、使ったところで今の知恵袋では削除されるのがオチ。
よって単なる自己満足に過ぎないことにせっせと時間を費やしている様は、滑稽以外の何物でもありません。

mai********さん

2019/6/1114:31:03

どうでもよいんですが、毎回やられると精神が萎縮するんじゃないですか。

Gさん

2019/6/1113:39:46