ここから本文です

メドベに中傷の手紙を送った羽生結弦ファンの行為どう思う?珍バイト以下ですね

i_a********さん

2019/6/1018:29:47

メドベに中傷の手紙を送った羽生結弦ファンの行為どう思う?珍バイト以下ですね

補足あの会場、8割方羽生ファンなので間違いなくファンの仕業ですよね、嫉妬が理由でそんなことするなんて

メドベ,羽生結弦ファン,珍バイト以下,中傷,羽生ファン,手紙,喚声

閲覧数:
158
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2019/6/1021:09:47

あの会場、8割方羽生ファンだと思いますがね
羽生ファンだと断定できませんが、羽生ファンでないとも断定できませんね

行為は最低だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/6/1107:06:05

浅田真央ファンの仕業でしょ

mis********さん

2019/6/1023:36:14

ここの質間も、申し合わせたように同じ質間だらけですし、例の珍バイトの件の時と流れが同じですね。で、スケ連がコメント出したら笑う、、、(笑)
これを小さい声で(、、茶番、、、)

メドもジョニーも踊らせられた被害者ですよ、全く。

さー、富山ですね。神戸は、オープニングの尋常じゃない盛り上がりと4Lz決まったーの地鳴りの喚声だったらしく、あー行きたかったー。見れた人感極まったでしょうね。良かったね!
いっぱい語って下さい。その文字を読んであー良かったなーって想像力観戦します。
やっぱ楽しそうにしている人や、熱く語ってくれる人の話って楽しい。楽しみにしてます。

明日も良い日を。

mac********さん

2019/6/1022:21:29

あの手紙を送った人は最低ですね。

ただ、違う意味で珍バイトも最低です。こちらも訴えられたらアウト。

kin********さん

2019/6/1020:34:35

羽生ファンではありません。