ここから本文です

声優・斎藤千和さんをご存じな方、どの担当キャラクターで知りましたか? ○自分...

kei********さん

2019/6/1020:01:03

声優・斎藤千和さんをご存じな方、どの担当キャラクターで知りましたか?

○自分は暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)でした

斎藤千和,ケロロ軍曹,暁美ほむら,MOON PHASE,魔法少女まどか,マギカ,担当キャラクター

閲覧数:
67
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q08********さん

2019/6/1100:45:27

魔法少女リリカルなのはstrkrsのスバル・ナカジマ。

質問した人からのコメント

2019/6/13 20:11:48

皆さん、回答頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g19********さん

2019/6/1209:08:52

ぱにぽにだっしゅ!のレベッカ宮本

hecha99999さん

2019/6/1114:12:10

ケロロ軍曹での日向夏美で知りました。

kon********さん

2019/6/1109:00:04

ワンダバスタイルの秋茂あやめ

mat********さん

編集あり2019/6/1107:16:02

「ケロロ軍曹」の日向夏美です。

私が斎藤千和さんを知ったのはこの作品でした。

madossyさん

2019/6/1101:02:53

ケロロ軍曹のなつみの吹き替え役ですね。