ここから本文です

失礼します。

evv********さん

2019/6/1020:02:04

失礼します。

こういった雰囲気の写真は
どのようなカメラで撮ればいいのでしょうか?一眼レフでもなく写ルンですでもないような...。
無知なのでどなたか詳しい方
ぜひ教えて頂けるとうれしいです!m(_ _)m

写ルンです,カメラ,一眼レフ,詳しい方,雰囲気,レタッチ,感性

閲覧数:
73
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_m********さん

2019/6/1020:56:46

背景が圧縮されボケていますから、レンズ交換が出来るカメラの中望遠レンズで撮影したものと思います。
画像が真四角なのはカメラの設定かトリミングしたものと思われ、アンダー気味なのは撮影時の露出不足か現像時の加工かと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/15 13:19:48

1番詳しく回答してくださったのでこちらをベストアンサーにしないと思います。
みなさんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2019/6/1108:12:21

硬い光の中で、レフもストロボも無しで撮影してみて下さい。

後は雰囲気作り次第ですね。

撮り方よりも、先ずイメージありきです。

pcs********さん

2019/6/1107:35:06

厳冬の季節の晴れた朝または晴れた夕方の日差しを使って撮影
すれば、これに近い写真になるだろうと.

viz********さん

2019/6/1020:44:38

印刷物や写真を撮ったのでは?

そんな画質に見えます。

kam********さん

2019/6/1020:41:16

カメラの問題より感性の問題ですね。
モデルさんの感性にかかってますから

ago********さん

2019/6/1020:28:01

基本的にどのカメラでも出来ます。もちろんスマホカメラでも出来ないことは無いでしょう。


レタッチこと画像編集をたくさんして、たくさん練習すればいずれ出来るようになると思いますよ。