ここから本文です

Aqours 5thのライブで

アバター

ID非公開さん

2019/6/1021:58:54

Aqours 5thのライブで

一日目は現地参戦で虹できたの知ってるんですけど
二日目って虹できたんですか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

編集あり2019/6/1201:06:05

自分も両日参戦しましたが1日目は気がついたら虹になってました。

2日目は現地入り口付近でリーフレットを配布されてる企画者の方がおりました。

どの座席が何色にするのか?とか、Brightest Melodyのサビで夕日を再現しませんか?等詳しく載っていたのでそれを皆さん見て実行した結果、早めに虹が完成されたのだと思います。

ヨーソロードや果南レールは諦めてましたがそれにしてもよく虹は揃ったなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gus********さん

編集あり2019/6/1108:38:55

両日参戦しました。Day1とは虹が完成したタイミングが異なりました。
私は両日ともスタンドだったのですが、Day2は情報が行き渡っていたのか、アンコール前の時点で早々とスタンドは8色(それでも立ち見の一部はみかん色)、そしてアリーナもみかん色にして、虹ができました。

myf********さん

2019/6/1022:33:35

両日参加したものです。
2日とも出来ましたよ。