ここから本文です

セザンヌのトーンアップアイシャドウ06オレンジカシスにはどのようなリップが合い...

sab********さん

2019/6/1022:05:37

セザンヌのトーンアップアイシャドウ06オレンジカシスにはどのようなリップが合いますか?
コーラルピンクやオレンジのリップが相性が良さそうですが、それだと自分の顔からはリップだけが浮い

た感じになってしまうので悩んでいます。
アイシャドウのオレンジはカシスが引き締めてくれているのかなじんで浮かないのですが。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

add********さん

2019/6/1022:53:31

私はセザンヌのラスティングリップカラーN102を使っています。

オレンジリップもいいですが、オレンジをカシスで締めているので、この組み合わせなら、やや大人っぽいブラウンのリップもいいかなと思います。

ブラウンと言っても、ブラウンすぎないので、顔色が悪く見えることもありませんし、とても使いやすい色ですよ!

質問した人からのコメント

2019/6/13 18:23:43

同じセザンヌのリップを紹介してくれた方をベストアンサーに選ばせていただきました。
ブラウンもカシスも試してみます!
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sla********さん

2019/6/1022:58:57

カシスの色にリップを合わせに行った方がバランスはいいと思います

逆に浮くというリップですが、先にリップを塗ってからアイシャドウのメイクをしたり、リップを手の甲に少し置いてそれをアイブロウのスクリューブラシで眉に足すと色が顔の上の方に抜ける抜け感が作れますよ