ここから本文です

上田桃子ってかなりブスですよね? でもメディアの扱いでは美人プロなんですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1022:29:27

上田桃子ってかなりブスですよね?
でもメディアの扱いでは美人プロなんですか?
ヘタを取ったナスみたいな顔で萎える・・

上田桃子,かなりブス,ヘタ,美人プロ,メディア,ブス ッ,ゴツいホームベース

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/6/1100:11:39

ゴルフ業界を舐めてはいけません。

シャコタンのデブやゴツいホームベース顔した某プロゴルファー2世がいる世界です。

このクラスでも中の上ですよ。。。。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/11 07:41:12

他の回答にもゲテモノ食いの頭変なのが一匹いるけど

この人達はああいう類いに支持されてるんだろうなあ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

編集あり2019/6/1105:59:04

敢えて > ブス を使いたいなら
いい感じにブス ッて表現が
しっくりくる
可愛いらしさが無い顔だから
ヒール 感を纏ってこそ
上田独特のオーラ が発せられる

横峯のブス とゎまた種類が違う

j_r********さん

2019/6/1023:05:44

きみの眼は白内障でボケてるか?
見方がかなり特殊でおかしいね。
かなりの爺さんと思うが、病院で検査しないと大事故するかもね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

las********さん

2019/6/1022:45:45

マスゴミは美人⚪︎⚪︎と良く使いますが、
上田桃子はブスでは無いと思います。