ここから本文です

今の大学生は1960年代の頃と違い何故学生運動をしないのですか?

iul********さん

2019/6/1022:42:09

今の大学生は1960年代の頃と違い何故学生運動をしないのですか?

残念ながら当時のような熱量が全然ありません…

悲しいことではないですか?

ブルジョアジーまたブルジョアの奴隷を育成する学校教育
に骨抜きにされてしまったのでしょうか?

今のままでは世界の将来は危ないです。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/6/1101:36:11

ソ連が無いからね。
共産主義国家の実態も明らかになって、次々潰れてるから。
北朝鮮のような国を憧れる人は少ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2019/6/1102:02:09

学生を扇動したX日新聞は存亡の危機、日本社会党は消滅

褒め称えられたX国は今やチョー金持ち国家

騙されてゲバ棒を振るった老人たちは上野の山の青テント

空は青い・・・・・・