ここから本文です

世にも奇妙な物語 今回の世にもかなりレベルが落ちてる気がします。 最初のピ...

soc********さん

2019/6/1023:06:40

世にも奇妙な物語

今回の世にもかなりレベルが落ちてる気がします。
最初のピアノのがなんか世にもっぽいなーとは思いましたが他のはイマイチな感じしました。
皆さんはいかがでしたか?

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/6/1717:03:39

怖がりなんで、昔も今も、見ると
鳥肌立ってしまいます。
なので、劣化したかどうか、判断が
難しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「世にも奇妙な物語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/6/1715:31:04

そうですね。最近、レベル落ちましたね。

ssk********さん

2019/6/1118:17:11

昔のほうが怖くて面白かったです!
個人的に最近のは面白くないです…。

vaf********さん

2019/6/1100:23:00

逆に今回のはそこそこ最近のにしてはいいかなーとおもいました