ここから本文です

宝塚のトップさんで少し長過ぎだなぁと感じたトップさんは誰でしたか?

tor********さん

2019/6/1023:11:22

宝塚のトップさんで少し長過ぎだなぁと感じたトップさんは誰でしたか?

誰か後輩をトップにしてあげたいと思えば良いのにと感じることがあります。

私は、、和央ようか、春野寿美礼、湖月わたる、朝海ひかる、柚希礼音、大空祐飛、真飛聖、霧矢大夢、、、
そんな感じで

閲覧数:
596
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/6/1513:28:28

私は迷う事無く、「和央ようか」さんですね。

色んな意味で、本当に凄い人だと思います。心臓が毛深そう…

今でもファンの方には申し訳ありませんm(u-u)m

質問した人からのコメント

2019/6/17 12:45:09

ですね、花總まりさんの罪は重いです。
宙のワンパターンは悲しかったね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiw********さん

2019/6/1516:39:53

たまきち!
だと思います。