ここから本文です

キャッシュカードが汚れてしまったせいかATMで使えなくなってしまったので交換して...

wbp********さん

2019/6/1023:45:20

キャッシュカードが汚れてしまったせいかATMで使えなくなってしまったので交換してもらいに行きたいと思っています。

「15時以降は相談業務のみ」と書いてあるのですが、この場合は交換の手続きは出来るのでしょうか。また、手続きは出来ても窓口でお金を下ろしてもらうことは出来ないのでしょうか。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/6/1023:55:20

どこの銀行の話でしょう?

一般的に相談業務とは、ローンとか運用相談とか相続相談なんかを指します。

現金引出しやカードの再発行は窓口業務です。

  • 質問者

    wbp********さん

    2019/6/1023:58:01

    ありがとうございます。
    銀行は武蔵野銀行です。窓口業務もやっている時間に行こうと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/6/1114:55:42

ATMからだったら3時以降もおろせます。