ここから本文です

日本はカダフィ大佐を見習って、日本入国時にパスポートにアラビア語併記を義務付...

daw********さん

2019/6/1023:52:15

日本はカダフィ大佐を見習って、日本入国時にパスポートにアラビア語併記を義務付けるべきではないですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2019/6/1023:57:41

なぜ?アラビア語を読める日本人はほぼいない。

対してアルファベットはほとんど読める。なぜなら義務教育から英語を習っているので、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dog********さん

2019/6/1023:55:50

やっぱバカだったな。なんで悪のカダフィを見習うんだ?
悪カダフィ派は滅するべき