ここから本文です

ジャニーズで担当さんを探したいな、と思っているのですが、皆様のおすすめさんは...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:56:48

ジャニーズで担当さんを探したいな、と思っているのですが、皆様のおすすめさんはいらっしゃいますか(><)?

もし宜しければ教えて頂きたいです!

閲覧数:
40
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cds********さん

2019/6/1313:27:23

担当って、周りから言われて決めるものでも、なろうと思ってなるものでも無いと思います…!
あるキッカケで好きになり、どんどん沼にハマって気づけばファンになってたり、見ていたら自然と惹かれていって知らぬ間にとてつもなく好きになっていたり……そうやって、自然に自担が出来ていくのではないでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1401:08:13

    ですよね…(^_^;)
    ジャニーズのおすすめさんを聞きたかったんです…!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gac********さん

2019/6/1620:58:32

tsu********さん

2019/6/1620:45:07

ジャニーズWESTの小瀧望!!
私個人の担当ですけれど、誰でも入りやすいかなと思います。
ルックスやスタイル(現役でモデル)も申し分ないですし、中身も弟みたいで可愛いですし、そう思ったら色気があってセクシーとかギャップがいっぱいあるのでお勧めです♪

sus********さん

2019/6/1323:11:56

con********さん

編集あり2019/6/1315:27:15

山下智久

ルックスも性格もイケメンです

常に新しい世界を見せてくれるので退屈しませんよ

pjo********さん

2019/6/1119:26:30

King&Princeの平野紫耀‼