ここから本文です

人間は魚に似てるか、、 エホボの証人が言ってる天使や神や悪魔、は物理法則にア...

fhb********さん

2019/6/1023:58:40

人間は魚に似てるか、、
エホボの証人が言ってる天使や神や悪魔、は物理法則にアレされていませんが、神や悪魔が見れば人間は地球という金魚鉢の重力という水の中でしか生きれない金魚ですか?

エホボを見たとすれば、放射能を見たように死んでしまうか?物質だと言うこと自体アレですかね?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1107:08:09

魚が陸に上がって進化したものが人間です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/6/1100:43:10

金魚ですか?

うんにゃ。

エホボを見たとすれば、放射能を見たように死んでしまうか?

なに?それ。

物質だと言うこと自体アレですかね?

うんにゃ(・o・)

mah********さん

2019/6/1100:03:57

魚と同じで鼻がよっつついてるぅ