ここから本文です

きたない話ですが、ピアス穴が膿んで汁が首まで垂れてくるくらいになってます。ド...

imn********さん

2019/6/1100:05:01

きたない話ですが、ピアス穴が膿んで汁が首まで垂れてくるくらいになってます。ドラッグストアで買える抗生物質入りの軟膏等で、オススメがあったら教えていただきたいです。開けた際に病院でもらった軟膏は実家に置

いてきてしまいました。

ピアスを開けたのは4ヶ月ほど前です。安定してきていたのですが、付けていない日に右耳だけ塞がりかけて無理に通しました。その後からずっと膿んでいます。無理に通した後、ひっかけてしまったのも原因であると思います。左耳は普通に綺麗なホールが出来たのでアレルギーではないと思うのですが…

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/6/1100:25:15

買うならテラマイシンかドルマイシンですが簡単に抗生物質入りの軟膏を自己判断で使うのはおすすめしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/6/1100:26:30

ベトネベートN軟膏がいい。