ここから本文です

未成年18歳です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1100:09:51

未成年18歳です。

親にも友達にもお金を借りれません。

でも投資するために借りたいです
一応仕事していますが、今すぐに欲しいのです。

当ては一応あります。
やはり借りることは不可能なのでしょうか、、

よろしくお願いします…

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/6/1113:29:09

なんで投資?何に投資?
結局、楽して稼ぎたいと思ってるだけだろう?
18歳の世間知らずに投資は無理だ。
それともそこまでお前頭が良いか?
投資はお金持って頭の良い奴がいっぱいやってるわけだぞ。
そんなやつに勝てると思うか?
どこから、勝って儲かる自信がでるのかがわからん。

儲け話には必ず裏がある。
騙されて借金背負う前にやめておけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2019/6/1115:30:24

もし、誰かがお金を貸してくれるって事ならやめておいたほうが良いですよ、、18歳に貸すなんてのは危ない話しかありえませんから。

oio********さん

2019/6/1112:21:46

私なら貸しませんね。
友人が貸してくれると
思っているのもどうかと思います。

また、投資するためにとありますが、
投資のお金は基本は余剰資金を使うものです。

考えが甘いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/6/1110:54:37

自分なら貸すか?w

kim********さん

2019/6/1104:50:16

未成年者は、例え、働いていても両親の監視下から抜け出すことは
できない。20歳以上なら親からも離れられるので、自分のしたい
事ができます。後、2~3年後までに自己資金を貯めて投資を
すべきです。
投資に関しても色々ありますので、どんな投資をしたいのかを
決めておく事。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1102:14:17

投資は余剰資金でやるものです。
未成年じゃ、イケナイことをしないと無理でしょうね。決して勧めているわけじゃありませんよ。