ここから本文です

名刺に関する質問です。 名刺作成に詳しい方よろしくお願いします。 企業に名...

yuy********さん

2019/6/1100:10:31

名刺に関する質問です。
名刺作成に詳しい方よろしくお願いします。

企業に名刺を作成してPDFデータで送って欲しいと言われたのですが、作り方が分かりません。

携帯で名刺をpdfデータで

作れるアプリやサイトを知っている方がいれば教えてください!!

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/6/1116:58:19

ここがお勧め
そんな知識一切いりません。無料アプリで簡単に作れます。
http://gateweb.jp/ourapp/card

質問した人からのコメント

2019/6/11 19:14:08

コメントありがとうございます!
とても便利で助かりました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fjcp9007さん

2019/6/1106:53:52

ナゼ携帯アプリなんだ?
フツーに、PC使ってワードやパワポ等で作ればいいかと思うのですが。
作成した文書等をPDF化するのは、ワードでもパワポでも、カンタンに出来ますよ。