ここから本文です

体重50キロの人がベンチプレス50キロあげるのと体重100キロの人がベンチプレ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1100:19:07

体重50キロの人がベンチプレス50キロあげるのと体重100キロの人がベンチプレス100やるのは一緒ですか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myo********さん

2019/6/1509:48:36

ノーギア59kg以下級の日本記録が165kgで体重の2.8倍。

105kg以下級の日本記録が220kgで体重の2.1倍。

と言う事で後者の方が難易度は高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/6/1111:04:12

全然違うね。
物理的に重くなっていく方がキツイのは当然。
じゃあ体重200kgあったら200kg上がるかって言ったらそんなことはない。

sil********さん

2019/6/1108:52:26

一緒ですね。