ここから本文です

先日放送していました、世にも奇妙な物語で、ホラー系、怖い系の話は誰が主演の話...

dda********さん

2019/6/1100:25:25

先日放送していました、世にも奇妙な物語で、ホラー系、怖い系の話は誰が主演の話でしたか?
怖い系は苦手なので、不思議系だけみたいので是非回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/6/1100:37:26

今回の雨の特別編に関してはガチホラーみたいなのは無かったです。
強いて言うなら玉森さん主演(1話目)の「さかさま少女のためのピアノソナタ」がややホラーと言えると思いますが、ホラーとして見ればかなりマイルド(多分ホラーが苦手な人でも普通に見れるレベル)です。
その他の作品に関しては感動系+SF系だったり、コメディ系だったりなので安心して下さい。
(強いて言うなら合間のストーリーテラーがサスペンスチックですが…)

なので全部見るか、不安なら1話目だけ避けるくらいで良いと思います。

  • fuj********さん

    2019/6/1100:42:46

    あと、2話目の「しらず森」の前半がやや怖い話に見えたり、5話目の「人間の種」で一瞬ビックリする場面があるかもしれませんが、どちらも怖い話では無いので安心して下さい。
    また、注意点として「大根侍」は前編と後編に分かれていて、後編はエンドロール後に始まるので注意して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nx_********さん

2019/6/1415:04:08

大根侍は、大根で切れらると血が出るので
ホラーちゃあホラーだなw

ar3********さん

2019/6/1301:36:28

ありません。全編不思議系です。
安心して鑑賞してください。

kgm********さん

2019/6/1106:37:14

リアルタイムで見てましたが、ホラー系、怖い系の要素はなかったように思えます。
全体的に不思議系、感動系のストーリーだったと思います。個人的な意見ですが…