ここから本文です

メンズの靴業界にいます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1100:26:48

メンズの靴業界にいます。

しんどいです。靴が売れません。特にメンズの…

もっとビジネスシューズが売れてくれないと…

と彼氏が嘆いています。

これからもっとしんどくなっていくのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2019/6/1108:29:04

スーツに比べたらマシですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/6/1111:29:52

こんにちは。

国内のビジネスシューズメーカーはシェアの食い合いでしょう。

クールビズも浸透していますし。