ここから本文です

パワーポイント作成後、不必要なページを消そうと思い、backspaceキーを押しっぱな...

dai********さん

2019/6/1101:21:09

パワーポイント作成後、不必要なページを消そうと思い、backspaceキーを押しっぱなしにして、一枚ずつ消していたところ、気づけばほぼすべて消えていました。

元に戻すキーを押しましたが20ページまでしか戻りません。全て元に戻すにはどうすればよいですか、よろしくお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/6/1106:29:50

保存せずに終了し、再びファイルを開きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koa********さん

2019/6/1615:26:44

backspaceキーを押しっぱなしにして、


↑これは・・・?

不必要なページを消そうと

↑この場合、左側のスライドペインのサムネイルを選択して、しっかり確認しながら消しましょう。

データ消失は怖いです。