ここから本文です

・Webサイトの階層構造を保持したまま、リンク先を含めたWebページを取り込めるソ...

bor********さん

2019/6/1101:41:11

・Webサイトの階層構造を保持したまま、リンク先を含めたWebページを取り込めるソフト。

窓の杜で紹介していたソフトですが、私の理解では完全(ソースなど)に同じ様にダウンロード出来なくても、見た目にはそっくりなサイトが入手(保存)出来きて、オフラインでいつでも再生出来るのでしょうか?

何事も特別なケースは有るし、独自開発されてリンク先に認証とか必要な場合も有るし、有料コンテンツなら再生出来ないとかも・・・その程度は少し理解していますが、どの程度の取り込む能力があるのでしょうか。
厳密な事は解りませんが、大体同じなのでしょうか。
教えて下さい。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1101:45:32

>■aox/14208998789/borderfam2000さん
>見た目にはそっくりなサイトが入手(保存)出来きて、オフラインでいつでも再生出来るのでしょうか?

できません。あくまで名前を付けて保存レベルのものになります。

  • 質問者

    bor********さん

    2019/6/1109:49:00

    ありがとうございます。
    オフラインでの再生も出来ない・・・とのご回答では無いと思いますが、それで必要にして十分なので、著作権など侵害の無いように保存させていただきます。 arigatou

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/6/1106:42:00

静的なサイトであればある程度は有効なのですが、
今の様に動的なページの多いサイトだと、難しいです。
なにしろ、保存すべきページは次から次へと動的に生成されてしまうので。