ここから本文です

ウイルスバスター15Windows 10 May 2019 Update (Ver.1903)でトレンドマイクロでウ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1101:42:35

ウイルスバスター15Windows 10 May 2019 Update (Ver.1903)でトレンドマイクロでウイルスバスター側の不具合報告されていますが

三角印とあります

改善されるのいつごろでしょうか

閲覧数:
326
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2019/6/1419:07:16

6月14日付けで情報更新されました。
バージョン15は対応完了したみたいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuu********さん

2019/6/1420:18:03

カスペルスキーも不具合無いですね
ウイルスバスターから乗り換えました

sys********さん

2019/6/1108:18:13

頻繁に起こす不具合だらけのトレンドマイクロどもならんわい。
セキュリ対策ソフト不具合断トツNo.1。

gar********さん

2019/6/1107:27:50

トレンドマイクロへのサポ-ト情報の方が早いと思います。
https://www.trendmicro.com/ja_jp/business/os-support.html

前Windows10バ-ジョン1803初期ビルドでのトラブルでの
2週間ほどかかっていたかと思いますしトレンドマイクロから
の事象内容として先月5月下旬に発表があったと思います。

セキュリティ上問題がある事を心配されるならWindows10
バ-ジョンのロ-ルバック出来る期間中に前バ-ジョンに戻す
しかないのでは。