ID非公開

2019/6/11 1:42

44回答

ウイルスバスター15Windows 10 May 2019 Update (Ver.1903)でトレンドマイクロでウイルスバスター側の不具合報告されていますが 三角印とあります

ウイルスバスター15Windows 10 May 2019 Update (Ver.1903)でトレンドマイクロでウイルスバスター側の不具合報告されていますが 三角印とあります 改善されるのいつごろでしょうか

ベストアンサー

0

6月14日付けで情報更新されました。 バージョン15は対応完了したみたいですよ。

その他の回答(3件)

0

カスペルスキーも不具合無いですね ウイルスバスターから乗り換えました

0

頻繁に起こす不具合だらけのトレンドマイクロどもならんわい。 セキュリ対策ソフト不具合断トツNo.1。

ID非公開

質問者

2019/6/11 10:28

他のセキュリティならノントラブルですか

0

トレンドマイクロへのサポ-ト情報の方が早いと思います。 https://www.trendmicro.com/ja_jp/business/os-support.html 前Windows10バ-ジョン1803初期ビルドでのトラブルでの 2週間ほどかかっていたかと思いますしトレンドマイクロから の事象内容として先月5月下旬に発表があったと思います。 セキュリティ上問題がある事を心配されるならWindows10 バ-ジョンのロ-ルバック出来る期間中に前バ-ジョンに戻す しかないのでは。

ID非公開

質問者

2019/6/11 10:26

ウイルスバスターは Windows10バージョンが変わるたびなぜ不具合出るのでしょうか 他のセキュリティも同じでしょうか まあWindows10バージョンにも不具合でたようですが