ここから本文です

アニメや漫画、声優さんなどで一時的に冷めてしまった方はいますか?私は小学校の...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1101:52:40

アニメや漫画、声優さんなどで一時的に冷めてしまった方はいますか?私は小学校の時から大好きな声優さんがいるのですが、冷めてしまったりまた再熱したりの繰り返しがあります。これでもファンとは言えるのでしょう

か?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/6/1414:06:54

日本では2分に1組のペースで離婚してるそうです。
神様の前で永遠の愛を誓った夫婦でもそのくらいのペースで離婚してるんで、接点もない推し程度への熱があっさり冷めるのは当然だと思います。

再燃できるなら、まだその声優が仕事もらってるってことなんで喜んでいいです。
冷めてる間に仕事なくなって消えていく声優が殆どです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmc********さん

2019/6/1101:53:17

自分もあったので言えます

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2019/6/1110:05:15

どんな声優であれ
4~5年くらい経つと冷めていくね。

ずっと好きであり続ける方が難しい。

kon********さん

2019/6/1316:53:30