ここから本文です

エルメス に詳しい方。 こちらのモデルさんがお持ちのバッグ、エルメス とのこ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1103:15:37

エルメス に詳しい方。

こちらのモデルさんがお持ちのバッグ、エルメス とのことなのですが、名前がお分かりの方おりましたら教えてください。

リンディかと思いましたが、ちょっと違う気

がして、分かりませんでした。

よろしくお願いします。

リンディ,エルメス,ピコタン,モデル,お分かり,トレサージュ ドゥ キュイール,お持ち

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2019/6/1108:57:34

リンディ、トレサージュではないでしょうか。
正式には、トレサージュ ドゥ キュイール。

ストラップのデザインが特徴の限定品とでも言いますか、ピコタンでも同じデザインがありました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1109:31:51

    リンディの限定品なのですね!ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/11 09:33:39

すみません、お一人しか選べないので、早かった方をベストアンサーにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

リクエストマッチ

2019/6/1109:15:52

リンディですね。
手持ちで方向を変えると違ったバッグになりますね。

トレサージュのピコタンは見たことがありますが、リンディは初めて見ました。可愛いですね!レア物ではないでしょうか。