ここから本文です

パラレルワールドはあると思いますか?ないと思いますか?理由も出来ればお願いし...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1105:14:43

パラレルワールドはあると思いますか?ないと思いますか?理由も出来ればお願いします

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inn********さん

2019/6/1109:28:22

時空には無数に存在してると思う、基本的には一つですが重なり合ってる、個々の世界も創造想念が

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tub********さん

2019/6/1107:03:14

可能性は有ると云う事で・・・

UFOや宇宙人、地球外知的生物の存在ですら証明されず、都市伝説の
ままです。

人には無限の知恵と英知が具わっているので、発想も豊かで、想像も
豊かです。

nur********さん

2019/6/1105:29:30

パラレルワールドの定義が難しいですね。。。

私は、この世界は、8次元時空体ではないかという仮説
を持っています。
私たちが科学で教えられているのは、4次元時空。ですが、
その各々の次元に、更にもう1次元追加されたような世界です。
科学で教えられている4次元世界=物質世界。
更に追加される4次元世界=霊的世界。
と考えているのです。。。

この仮説が正しいとしたら。
霊的な世界は、パラレルワールドのようにも見えるかもしれません。
本当は、物質世界と霊的世界は、連結している(垂直に交わっている)
のですけどね。
この場合。パラレルワールドのように、干渉し合わない世界ではなく、
互いに密接に影響し合っている訳です。
人間の肉体に頼って認識しようとすると、
8次元のうちの、4次元しか見えないということになるでしょう。
これが正しければ、宇宙の本当の姿は、8次元ということになります。。。