ここから本文です

女子サッカーW 杯 なでしこになぜ永里優季選手が選ばれてないんですか?

yyc********さん

2019/6/1106:41:30

女子サッカーW 杯


なでしこになぜ永里優季選手が選ばれてないんですか?

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/6/1110:27:46

菅澤選手に賭けたのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「永里優季」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

swo********さん

2019/6/1121:37:52

それは高倉監督の人選だから。

確かに永里は職務放棄は絶対にしないFWなんだが。

cex********さん

2019/6/1108:18:05

お前、バカか?

世代交代した事も分かっていない奴がW杯の時だけ喋ったりするな。