ここから本文です

郵便局の仕分け作業についてお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1107:46:14

郵便局の仕分け作業についてお聞きします。

今、パートが募集されていて、行こうと思っているのですが、平日のみって可能なのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2019/6/1110:22:34

その前に、漢字が読めますか?
苗字読めるのかな?
4月1日と言う苗字の読み方分かる?

安心院とは何と読むか分かるかなー?
住所表記で大字都言うのがあるのですがあまり使わない
ので分かります?





正解はわたぬき、あじむ、おおあざ、です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2019/6/1107:56:24

おはようございます^_^

そこの局に問い合わせて聞いた方が確実だと思います。