ここから本文です

arrows Be3F-02Lについて 先日発売されたarrows be3をシムフリーで購入したいの...

han********さん

2019/6/1109:01:01

arrows Be3F-02Lについて

先日発売されたarrows be3をシムフリーで購入したいのでメルカリ等で探しているのですが1つも見つかりません。
ドコモのHPを見る限り一括で購入した場合、即日シ

ムロック解除出来るようなのですが…

何故売られて(転売されて)ないのでしょうか?
また売られるとしたら何時頃でしょうか

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
257
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/6/1116:38:17

特別人気の高い機種ではないため、転売の材料にならないからですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2019/6/1615:04:22

正規に購入しても33,000円だから、転売のうまみが無い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

編集あり2019/6/1111:35:44

6月7日に発売した端末なので出てきませんよ。

ドコモで新規契約して一括払いしてSIMロック解除するしか無いと思うけど。

san********さん

2019/6/1111:17:22

まぁ、普通に考えて転売目的でわざわざスマホを買う人はいないとおもいます。

買ったけど使いにくいとか別のスマホを頂いたなどの理由がなければ普通は買ったばかりのスマホは売ったりません。

どうしたも欲しいなら、正規にドコモから購入してSIMロックを解除すれば良い。