ここから本文です

川口駅でカラオケ飲みをしたいと思っているのですが、ビッグエコーとカラオケ館の...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1109:14:02

川口駅でカラオケ飲みをしたいと思っているのですが、ビッグエコーとカラオケ館の場合どちらの方が安く長い時間楽しめるでしょうか。

18時くらいから行く予定です。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/6/1112:30:27

安く長い時間ならフリータイムでしょうね。フリータイムの設定時間や料金は店舗ごとに異なりますし、フリータイムには時間保証制度があるため混雑時には追い出しがあります。あまりにも安いとたくさんの来店があるためフリータイムを長時間利用しようとしても途中打ち切りになりますよ。

  • jum********さん

    2019/6/1120:28:52

    会員料金、週末料金として計算

    ビッグエコー川口駅前店

    フリータイムは22時~閉店までの設定。18時から22時までは30分料金(会員・ドリンクバー付き)470円で、アルコール飲み放題は30分+250円オプションです。つまり、酒つき飲み放題は30分720円です。4時間だけで計算しても5760円です。そこから22時以降のフリータイム料金(会員・ドリンクバー付き)2260円が発生します(アルコール飲み放題の加算は別途料金)。この店舗はフリータイム3時間保証です。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jul********さん

2019/6/1123:34:57

で、
jum********さん
結局、どっちが安くて長い時間楽しめるの?
料理の値段はネットじゃわからないよね。
細かい話をすれば、クーポンがどうのこうのにもなるし・・・。

取り合えず自分は、
カラ館派なので、カラ館に一票

楽しさはお金に換算できないから(笑)

qu2********さん

2019/6/1112:36:01

ビッグエコー
・平日朝5時まで 土日朝6時まで 月朝3時まで
・夜フリータイム 22時から
・DAMだけ

カラオケ館
・朝5時まで
・夜フリータイム 23時から
・JOYSOUND/DAM

DAMでよければ、ビッグエコーじゃないかな。

料理の料金まで、知らないもの。
そんなに差は出ないはずだよ。