ここから本文です

体操服とか短パンを試着するときは商品を開けて履いてそれが合わなかったりしたら...

hmr********さん

2019/6/1109:38:52

体操服とか短パンを試着するときは商品を開けて履いてそれが合わなかったりしたらまた元に戻して売り場に置くんですか?

補足男が女の子のものを試着出来ますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/6/1209:13:20

体操服・・・学校指定の体操服?
それなら学校指定販売所に、サイズ合わせ用の試着が揃えてあります。
店員に声をかけると、サイズ見本を出してくれます。

  • aka********さん

    2019/6/1323:03:23

    捕捉拝見しました。学校によりけりかな?

    うちの長男の学校の場合ですが、体育着&ハーフ―パンツは男女兼用でした。単にサイズを確かめるだけの試着なので、男女の区別はないです。

    長女は女子高ですが、まぁ男女兼用かな?というデザインです。しかし生徒手帳を提示しないと買えないので、男子生徒が試着&購入することはムリです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2019/6/1205:36:33

そういった開封する必要のある商品で試着を認める場合、展示用や試着用を別に用意しています。
試着のために開封したり、それを再度陳列することは通常しません。